土曜競馬・鳴尾記念

津里くんにワシは来年のレーススケジュールを確認しないの?と言われたり。
いや〜確認したいんだけど・・・ワシのオンボロパソコンじゃPDF開くと重たくてどうしょうもないのよね〜。
だから確認していなかったり。
なもんだから今週が鳴尾記念ということも知らなかったり。
ショウナンマイティ
安田記念に出て欲しかったり、前走のような競馬が出来れば本番も見えてくる。
トゥザグローリー
前走はこの際度外視、まともに走れば十分上位。
トーセンラー
この程度の馬じゃないはず、もう1回。
アーネストリーはないね、ちょっといい頃の勢いはないかな〜?
スマートギアもないね、相手が今回は手強い。
ナカヤマナイトもないね、↑と同じ理由で。
さーてどうなるかなー?