毎日ラーメンがあ!!

うちの従業員食堂はシダックスだったりする。
なのでそこそこの質。
毎日日替わりのラーメンが楽しめたりするのだが・・・。
最近どういうわけか・・・ラーメンが無い日が出てきてしまった。
ラーメンではなく・・・麺類になってしまったからだ。
つまり・・・わけのわからんスパゲティーになったり妙な皿うどんになってしまってたりする。
昼は常にラーメンというワシにはかなりの打撃。
まあ、パスタは好きなんだけど・・・好きなんだけど・・・。
アサリのボンゴレパスタとかそういうのは食えないので勘弁して欲しいわ。
魚介系のパスタはアレルギーとか絡んでくるから食えないのがつらいところ。
何も考えずラーメン頼むのがワシらしくて良かったのに・・・。
なのでカレーを食う日が増えそうです。