土曜競馬総括

まず、柴田大知君おめでとー!
昨年とは違って今回はにんまり笑顔だったのう。
それにしても強かったマジェスティバイオ
順調に行けば年末の大障害もこの馬で良さそうだね。
予想もカンタンながら当たってる。
で、今日の中山の芝は・・・。
中団、先行ばかりで後方一気は全く勝ててない。
やはり不良の芝コース、明日の皐月賞に影響及ぼすだろうね。
アンタレスSのほうは・・・川須のほうが逃げちゃったかあ・・・。
控えると思ったんだけど、川須の逃げは積極的だなあ。
勝ったゴルトブリッツは戦績見れば東京大賞典スマートファルコン相手に戦ってるような馬だったのね。
こういうの気がつくのって大体レース後・・・ちっくしょうめ。
さて、柴田大知君は2日連続となるのかな〜?