鍋パーテー

上腕ちゃん宅での鍋パーテー面白かった。
鍋奉行のOM、肉担当のおじゅー。
ワシを虐めるのが好きな大塚君に2790円の武田君。
そして大食い改めダイエットのロロの6人での鍋でした。
おじゅーの持ってきた肉が美味かった美味かった。
しかし今回のこういう集まり・・・イイね!
色んなトーク出来たし。
深夜に始まったゲームセンター上腕Xもなかなか面白かった。
何も知らない上腕ちゃんにクソゲーと言われるファミコンをやらせる企画。
いっき
美味しんぼ
シャドウゲート、をやらせてみた。
いっき=意味わからない!
美味しんぼ=アンキモ!アンキモ!アンキモ!で終了。
シャドウゲート=ええー!?
カンタンに書くとこんな感じでした。
続いてワシとのゲーム対戦。
スパイVSスパイ
ヨッシーのたまご
ボンバーマン
上記2つはワシのレベルが高いためにハンデ戦で。
でも勝っちゃったり。
ボンバーマンが大接戦だったり。
先に5ポイント取ったほうが勝ちでジュース制だったわけで。
最後あたり勝ったり負けたりで最終的には9ポイントぐらいまで粘ったなあ。
まあ、ワシが勝ったがね!いひひひ。
深夜のファミコン大会はなかなか面白いね。
またやりたいわ。
上腕ちゃんの家のスペース的にも6人ぐらいが限度かなー?
というわけでまたその内やろー!!
上腕ちゃんは常に家をきれいにしておくように。