土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

この時期になると新たなスタートもあれば終わりもあるわけで。
鶴留調教師ら引退、高橋亮騎手、伊藤直人騎手引退。
高橋亮は正直まだやれると思うんだけどなー。
ダイタクリーヴァの頃とか結構応援してたし。
まあ、最近は目立った活躍してなかったのも事実か。
伊藤騎手はやっぱスマートボーイだなあ。
スマートボーイって言ったら伊藤直人騎手なわけだし。
もはや恋人以上の関係やね。
さて今週はクイーンC。
そうか、去年はホエールキャプチャだったか。
まさか無冠に終わるとは去年は思わなかったなあ。
◎エミーズパラダイス
地方馬だけど社台の馬だしダートより芝が向いてるんじゃない?
○イチオクノホシ
やはり阪神JF上位だし無視できない。
▲ウインフロレゾン
大野から柴田大知アルフレードと1秒差でこのメンバーなら巻き返せるんじゃない?
アラフネはないね、これは重賞じゃきびしい。
オメガハートランドもないね、今週も福永クンはやらかすと思う。
ヴィルシーナもないね、マイルはちょっと忙しいんじゃないかな?距離が欲しいと思う。
さて当たるかなー?