月曜競馬総括

今日は落ち着いてたねダンスファンタジア
危なげなく勝利して賞金加算できて桜花賞オークス出られるね。
問題は輸送と折り合いか。
桜花賞よりオークスかなあ?
期待してたアドマイヤセプターはこんなもんかなあ。
期待しすぎちゃいけないか。
何気に最近伊藤直人騎手が調子いいなあ。
伊達直人があちこちに出没している影響かな?
伊藤直人と名乗る騎手が人気薄で穴をあけ高配当をプレゼントしているというニュースが何故取り上げられないのか。
まあ、金杯含め、この3日間開催・・・。
買わなくて良かったー。
買ってたら確実に大損してたね。
今は当たらない時期!買うは損をする!という読みがズバリ・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
悲しいわ!