もう始まってるのか!早ええよ!

何でまだ2週間はあるのに・・・特設ブース設けてるんだよ・・・。
その前に節分があるだろうに!
そんなスペース・・・いらんわ!
何で・・・何で・・・。
何でもうバレンタイン特設ブースがあちこちの店に設けられているんだー!!
おかげでチョコが買いたくても買えねーじゃねーか!
何度も言うが・・・全くもてない男というのは被害妄想もハンパじゃないんだ!
なので・・・この時期普通にチョコ買うだけでもこう考えるんだ!
店員から「やだーあの男、自分でチョコ買ってる〜寂しい〜キモーい」と!
そんなことは無いだろうけど・・・可能性は0じゃないだろ?
その少ない可能性でもそう思われるのが非常に嫌なんだ!
ワシはチョコが大好きなんだ!
だから余計にこの時期が非常に恨めしい。
2月14日以降までチョコが買えないというこのジレンマ・・・。
あーあ、早く過ぎ去らないかなー?