これはワクワクせざるを得ない

今週のワンピースにまた大きな動きがあったのう。
まさかの青キジクザンと赤犬サカヅキの対立とか・・・。
んでサカヅキが元帥で青キジは海兵辞めたとか・・・。
これはちょっとワクワクしてきたぞ。
展開次第では青キジが味方になるフラグが出来たんじゃないか・・・?
そして何より・・・。
まだ尾田先生は同人業界に新たな「ネタ」を与えてしまったわけで。
しらほし姫がカリブーにドロドロの実の能力で捕えられるという見方によっちゃイヤ〜ンなシーン・・・。
もうこの1コマだけで同人誌が数冊出来上がるねー。
ジュエリー・ボニーの時にクリムゾンが早速アクション起こしたようにまたアクション起こすかなー?