役員共のOVA見たよん

ようやく生徒会役員共の新刊&OVAゲット。
セブンネットショッピングは何が配送されてるか全く見た目にはわからない配慮されてるから嬉しいぜ!
もしこれでスケスケだったら受け取りの際に「コイツ、オタクだなー?」と店員から蔑まれた目で見られちゃうだろうしー。
前回も感じたことだけど、普通に第15話という感じだね。
何でこれで第2期やろうとしない?普通にやれるだろーに。
何気にすこーしだけどうっふんなお色気が増えてたね。
モブキャラの下着姿とか氏家作品ではまずありえないシーンがあったし。
ま、どーせお金はたいてOVA付き買ってもさー。
探せばネットで見られるんだろーなあ。
昔じゃ考えられんわ。
ワシは純粋にファンだから買うけどね。