日曜競馬総括

うえーん、サウスパシフィックもマイネルアトラクトも新馬、未勝利勝てないー。
今年のPOG指名馬がまだ1頭も勝ちあがってないにょろ・・・。
くっそー、まだ先は長いとはいえ・・・そろそろ勝って欲しい。
まずはセントライト記念から。
津村君の逃げはなかなか面白かったけどちょーっと早かったねえ。
ツインターボが58秒で行ったのに対し57秒か。
ペースもう少し控えめに行けば次は面白いかもね。
フェイトフルウォーみたいな馬が勝っちゃうと菊花賞怖いんだよねえ。
まあ、数年前にセントライト記念勝った善臣先生の馬を買って失敗したことあるから買わないかのう。
ローゼンカバリーィ・・・。
サダムパテックは一応権利取ったけど、向かうかなあ?
ちょっと距離が長いかもしれないなあ。
うーん・・・まだ見えてこないなあ、菊花賞
んでローズステークス
桜花賞馬とオークス馬がともに掲示板外したか。
もう少し走れていいだろうに。
エリンコートはもうないね確定かな〜?
ホエールキャプチャは安定してていいね。
ただ、エアデジャヴー臭がしてて本番もこの馬!という感じは・・・微妙だな。
今年の秋華賞は荒れるかも知れない。