誰か止める人はいないのか?

明らかに人間離れした動きをする漫画の作品を実写化するのはもう止めにしないか?
今度はるろうに剣心を実写映画にするとか言い出した・・・。
こりゃまた・・・大失敗に終わるだろうよ。
まあ、アニメもキャスティング大分失敗してたからなあ。
何で涼風真世を起用したのか・・・。
ドラマCD同様緒方恵美で良かっただろうに・・・。
いっそのこと・・・絶対その実写は思いつかなかった!と思うぐらいの作品をチョイスしろよ。
例えば〜・・・稲中卓球部の実写とか。
課長バカ一代の実写化とか〜。
こいつら100%伝説の実写化とか〜・・・お父さんは心配性はドラマ化されたけどさ。
そーだ。
いっそのこと・・・ハーレム革命の実写化を希望・・・ってただのAVやーん!