上の人間が自ら率先してバカな真似するな!

トップが代わるとまあ色々あるわな。
トップがこうしたほうがいいと言うので我々はそれに従うしかない。
まあ、悪い指示じゃなかったのでワシは従う。
そして指示どおりに動き他もそうしてくれるようにお願いしながら仕事をする。
だーけーど・・・。
まあ上手く出来ない人っているよね?
そういうのじゃない。
ワシより上の人間、それが率先して上の支持どおりに動くはずがダメな動きしかしない。
基本、ワシとそいつはソリが合わないのでワシから注意することはない。
注意したら逆切れされることは確実。
周りの人間はちゃんとやってくれるのにそれらの上に立っている人間が1番ダメな動きをしているのって。
そんな愚痴。
こういうのはいっぺんトップから雷落とされるべきなんだ。