ますざぶによしだみほ先生

九官鳥さんブログ見るまでサラブレ発売日忘れてたのは内緒。
以前だったら神保町まで脚を運んで必ずフライングゲットしてさ。
亀ちょのチャットで皆にこっそり教えてたりしてたなあ。
あとスキャンしてメールで送ってたり。
ファックスしたり宅急便で送ったこともあった。
今じゃそんなことまず無くなったなあ。
んで・・・今回買って見てビックリ。
まさかあのよしだみほ先生がますざぶに投稿しちゃってるし!
っていうか先生、いつ以来の投稿ですか!?
ありえないけど・・・よしだみほ先生がこれを機にますざぶ本格参戦してくれたら面白い。
1位葛西さん
2位仙波さん
3位よしだみほ先生とかになったら面白すぎでしょ。
そういえば確か優駿の投稿出身だから・・・。
もしBIWAちゃんが超メジャーな漫画家さんになったら「ますざぶ」出身とウィキられるわけだな。
ますざぶ出身で有名な人って・・・エルコンニャクバターさんぐらい?
よーーく調べればもっと居そうだけど。
今後ますざぶ出身の著名人が現れるといいなあ。