土曜・日曜競馬総括、んでTN。

まず中日新聞杯
非常に珍しく予想パーフェクト。
そして買って無いというワシらしさ全開。
結果をケータイで知り頭を抱えたのは言うまでも無い(笑)。
ナムラクレセント小回りないね発言で新幹線の中で小倉3勝っすよとか言われ「うあ!」とか」思ったけど、結果的にはそうかもと思わせる内容で良かったとか思ったのは内緒。
それにしても3歳勢勢いあるなあ。
んでTNはシゲルタック・・・何にもなかったなあ、まあそんなもんか。
続いてカペラステークス
ナムラタイタンが出遅れた瞬間にもう今日はねーやと思ったね。
レースもあーあーあーあーな結果で何も触れるようなことないわ。
エノクぐらいか。
ダイワディライトが10着・・・どうでもいいか。
そんでジュベナイル。
その前にナムラタイタンが出遅れたのが妙に嫌な予感に感じた。
そしたら案の定、ダンスファンタジア出遅れ。
さらにはレース中、引っ掛かるしさー「またやっちまったなあ」と思ったのは言うまでも無い。
レーヴディソールこりゃ強いね。
今のところかなーり一歩前に出た感じだね。
ブエナビスタ級かどうかはわからんけどね。
ツルマルワンピースは5着か・・・人気より走って掲示板に載ったからまあいいかな。
えー、ちなみに・・・。
今日の東西メイン。
買う時間と余裕と資金は十分にあったけどあえて買わずに大正解だったのは言うまでも無い。
まあ、多分昨日のレースと今日のレース買って結果的にマイナスになってただろうし。
☆通算成績☆

1 着…10回

2 着…4回

3 着…6回

4 着…5回

5 着…10回

6 着…9回

7 着…6回

8 着…7回

9 着…5回

10着…12回

11着…8回

12着…11回

13着…7回

14着…4回

15着…11回

16着…2回

17着…3回

18着…1回