どーすんの?競馬中継

巷で騒がれているTVK系列の土曜・日曜競馬中継が終わって違う局というかBSになるとか・・・。
最初に聞いた時からずーっと嘘であって欲しかったが・・・。
まあ、ワシは滅多に競馬中継見ることは出来ないけど・・・。
年に2〜3回、普通の日曜休みがあるだけに。
その時昼間何を見ればいいんじゃい!ってことになるなあ。
とりあえずもうテレたま見る機会が極端に減るってことか。
あーあ。
これも不況なのかな?それとも知らんけど何か別の理由があるのかな?
あの競馬中継・・・正直何年見続けてきただろうか。
競馬始めた1995年から見てたからなあ。
初期の頃は出走馬とかボードに書かれてたもんなあ。
今じゃ完全CGでさあ。
長岡さんも髪の毛真っ黒だったし。



こういう組み合わせがもう見られないのか・・・。
探したんだけど・・・。
トヨタレンタカーとリベレステのCM動画が見付からなかった。
その2つ入れればまるで競馬中継見てるような錯覚になるというのに。
十万石饅頭と龍前住建とむさしの村日光猿軍団のCMが流せれば完璧だが。