月曜競馬・マイルチャンピオンシップ南部杯

何気に明日でっかいレースだったね。
予想忘れるところだった。
エスポワールシチー
もう何も言う事なし、負けたら地震が起こるわ(笑)。
テスタマッタ
エスポワールシチーにケンカ売らないで2着競馬してくれれば大丈夫。
オーロマイスター
多分バテたセレスハントぐらいはかわせるハズ。
というわけでセレスハントはないね、エスポワールシチーがいたんじゃ自分の競馬してもすぐに潰される、良くて掲示板。
バーディバーディもないね、JDDのあの凡走からここを好走するとは考え難い。
メイショウバトラーもないね、まあ年齢的に考え難い。
ま、他の地方馬も買える要素ないしこれは中央勢独占でしょ。