1年で1番楽しいウィーク

さあ・・・!
ダービーウィーク突入だ!
これから1週間、スポーツ新聞が普段載せるであろう野球他を差し置いて毎日ダービー関連の記事になる。
これが楽しくてしょうがない。
野球を差し置いて自分の大好きな競馬が毎日1面を飾るのだから興奮しっぱなし。
そして週末には1番ほとばしるひと時も待っている。
それだけ・・・ダービーは他とは違うレースなんだ。
全く競馬を知らない人も、ダービーを生で観戦したら興奮すること間違いなし。
まだダービーを生で観戦したことの無い競馬ファンは損をしている。
死ぬ前に1度は生で観戦すべし。
ワシは今回で15年目かな?
そろそろダービープレイバックが全部見たレースになりそうだ。
15年分か20年分流すんだよね〜早朝。
多分15年分流すのかな?
ってことは・・・もうタヤスツヨシから?!
ホッカイルソーに斜行したダービーだもんなあ〜。
さて、今週のスポーツ新聞。
どの馬が1番多く1面を飾るのかな?
意外な馬が飾ってくれると面白いのだが。