日曜競馬総括

まずはフローラS。
何ともまあ・・・前残りで微妙な結果。
本番はいらない感じ。
桜花賞組から買えば十分に見える。
つーか・・・アグネスワルツ骨折明けであそこまで走れるのかよ・・・。
何で人気があったかわかったよ、強いからだね。
うーん・・・でもまあ、サンテミリオンとブルーミングアレー来てるから予想は一応当たっているような感じかな?
んでアンタレスステークス・・・。
まず・・・ツルマル慶応ボーイさん!すいません!
今だから白状します!
貴方のブログ読んでトランセンド大丈夫だ!と勝手に確信し本命にしちゃいました。
まさかあんなに撃沈するとは・・・。
つーかペース早かったし今日はしょうがないか。
シルクメビウス田中博康君は今回は出負けが全て。
次は大丈夫だよ、きっと。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
そういえば・・・今週の重賞、ないねが全て馬連圏内に絡んでるから非常にムカつく・・・。
しかも福島、京都どっちも1着だし!
来週の天皇賞はそうはないようにします。
昨年同様にドカン!と一発当てて見せますからご期待ください。