土曜競馬総括

まさか福島競馬が4月に雪で中止とか・・・ありえん・・・。
まずは今日の中山グランドジャンプ
絶対メルシーエイタイムメルシーモンサンの鞍間違えてると思うんだよね〜。
おかしい、絶対おかしい。
逆だろ!普通は!
それにしても・・・オープンガーデン、徐々に強くなってきてるね〜。
お父さんに近付きつつあるね。
んでマイラーズC。
キョウエイマーチを差したエガオヲミセテとか書いてたくせにトライアンフマーチが出走してたことに気が付かないなんて・・・。
つーか、気が付いてたらスマイルジャックよりも買えるわ。
んで、リーチザクラウンは終始引っかかってたけどマイルは力を出せるようで。
キングヘイロー臭がプンプンするなあ。
このまま安田記念直行かな?
それにしてもマルカシェンク、年々出遅れが当たり前になってきたなあ。
さて、明日は当たるかなあ?