シャンクス!

毎週神展開で見るたびワクワクし先走り出っぱなしになっちゃうようなワンピース。
ここでシャンクスの登場は驚きより「待ってました!」という感じに違いない。
もうこの流れを止められるのは誰もがシャンクスしかいないだろうと思っていたハズ。
こりゃ来週も楽しみだ〜。
さて、まだ半分ぐらいしか進んでいないだろうワンピース。
色んな種類のある悪魔の実の能力。
出てきてないがきっとあるであろうこんな悪魔の実予想。
サルサルの実
イヌイヌやネコネコやトリトリがあるならあっても不思議じゃない。
モデム、ゴリラとかチンパンジーとかサイヤ人とか・・・サイヤ人はないか。
カメカメの実
まあ、亀ですな亀。
どんなモデムがあるか微妙なところだが。
ワニワニの実。
これでモデムクロコダイルとかあったら面白いんだが。
カゼカゼの実
ロギア系で、光とか氷、炎、雷があるなら風があってもおかしくない。
まあかなり強いキャラの能力であることは間違いない。
まだ出てない強キャラあたりそうだったりして。
ドロドロの実
泥を使う能力か泥人間のどっちかで。
一応パラミシアということかな?
ゼリゼリの実
ゼリー人間、まあドロドロと若干被るから出るとしたらどっちか。
ヌルヌルの実
ローション人間・・・少年誌じゃ無理か。
フワフワの実
風船人間か色んなものを浮かせる能力かで。
ちょっとだけキロキロに近いか。
イシイシの実
石人間、体が石のように硬い。
単純過ぎていないか?
オトオトの実
音で攻撃とか音波とかそんなん。
クラッチメン・アプーがそれっぽい感じだけど。
ミズミズの実
悪魔の実の能力で水というのはありえなさそうだけどいる可能性は否定できない。
火、氷、光、雷がいるんだし・・・ってさっきと同じやん。
ユメユメの実
夢、もしくは幻を見せる能力。
ジョジョの死神13みたいな感じになるのかな?
コラコラの実
橋本真也の会見に乱入し何コラ!タココラ!発言を繰り返す。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
最後のは長州力やないかーい!