土曜競馬総括

まずは日経賞から。
期待してたけどナムラクレセント終始引っ掛かってたかあ。
折り合えばという条件付きになったなあ・・・。
でもこれで天皇賞の穴馬確定。
マイネルキッツって6番人気だったの?
低過ぎだろ、行くなんでも。
この条件なら庭だぜ〜。
しかしちゃんとないね馬トーセンクラウンが来ているのが悔しい。
まあ、予想は当たっているからいいか。
んで毎日杯
ザダイキの予後不良はこたえるわ・・・。
ユタカがもう少し外通ってたらなあ・・・とたらればはイカンわな。
そしてユタカのまさかの故障。
まあ、昔ならいざ知らず今のユタカの乗り代わりはさほどのことでもないか。
スズカコーズウェイが全く期待されてないというのがよーくわかった。
ユタカから古吉・・・流石にこれは按乗ダウンやな。
何気にこっちもないね馬が2頭も来てやがる・・・。
うーむ・・・。