さて、探すか・・・

懐ゲーボケのコーナーで前開催優勝した俊哉んのリクエストが。
「ゲーセンのゲーム、なるべく昔の」
というもの。
さて・・・どうしようか。
こうなると・・・レトロゲームが置いてあるゲーセンに脚を運んでみるしかないか。
と、考えたが・・・。
そうか、昔のゲーム、昔ゲーセンにあったゲームだな!?
と、言う事で・・・。
どこかに古いゲームを置いてあるゲーセンを探さねばならないようだ。
それをプレイしている姿をいっそお題にしてやろうかと検討中。
というわけで今構想中なお題。
ハングオン(ワシが運転中)
じゃんけんマシーン
10円入れてはじいて行ってゴール目指すアレ(名称不明)
ソニックブラストマン(パンチングマシーンね)
パンティーが景品のクレーンゲーム
つるりんくん
ワニワニパニック
と・・・考えてみたものの・・・。
それらは・・・今ドコにある!?
そっからだよなあ。
ワシがガキの頃はしょっちゅう見かけたけど今じゃ確実に消え去っている。
こうなったら・・・探すしかないか・・・。
と、言うワケで誰か情報があったら教えてーな。
ゲームセンターCXの過去のたまゲー見て探すのが1番か?