ドランゴお前・・・

いい加減レベル上げばっかするのも飽きたんでようやくちょっと進めることに。
現在レベル43、天馬の塔へ。
ここで初めてドランゴを戦闘に加えてみる。
ここで驚いたことにコイツ・・・セリフあるぞ!
ピエールとかホイミンと違ってちゃんとセリフあるぞ!
町や村の住民のコメントにいちいち反応しやがる!
と・・・いうことで・・・。
ロロ、バーバラ、アモス、ドランゴというパーティーに固定。
ハッサン無念のスタメン落ち(馬車行き)。
まあ、ハッサンの戦力なんて輝く息の前には無力ゆえ。
なるほどねえ・・・こんなキャラにまでセリフ付けちゃうとは・・・。
そりゃ容量不足で仲間減るわな。
だからチャモロ減らせば万事解決するってのに。
とりあえず絶望の町クリアしたところ。
もうクリアまで1週間切った感じだね。
いっそデスタムーアレベル99ぐらいで倒そうかな?