興味なし

第172回目


そういえば明日から冬季オリンピックが開催するんだってね。
今年はどこでやるのか調べたらバンクーバーだって。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
どこ?
トリノソルトレークとか知らんところばっか。
まあ、長野でやった時は外国人からしたらそんな感じだったんだろうな。
冬季はどーも盛り上がりに欠けると思うんだよね〜。
ホント、ここ最近じゃない?注目されたのって。
そういえば前回って荒川静香だけしか金メダル取れなかったんだよね。
そんなわけで勝手に予想してみる。
日本がどんなメダルの取り方をするかステークス・国際G1。
◎金メダル3枚以上、注目された選手以外の競技でまさかの優勝発生。
○金メダル2枚だけど銀メダルがやたら多い。
▲金メダル2枚ぐらいであとは殆ど銅メダル。
まあ、さすがに金メダル1枚も取れないってことはないね、1枚はいけるでしょ。
国母の活躍もないね、会見で「チッ、うるせーな」とかぼやく選手に活躍して欲しくないのう。
織田信成のメダルもないね、まだ世界の天下を取るには早いっしょ。
まあ、全く興味ないけど・・・とりあえず日本頑張ってね〜。
あとさあ。
フィギュアスケートをエロい目で見てる人って結構多いはずなんだよね。
鼠経部フェチな人が確実にいると思うんだ。
片足上げてスーイスイって滑ってる時なんて何で股の部分大写ししないんだ!って思わない?
下手なグラビアアイドル写真集よりずっとセクシーだと思うが。
それ見たさにわざわざ現場まで行ってる人も絶対居ると思う!