まあ、そんなもん。

エスポワールシチー強かったなあ〜。
最初のコーナーで先行馬がたくさん居た時にはハイペースになるかな〜?と期待してたけど、結局エスポワールシチーに誰も鈴を付けられず。
期待したボンネビルレコードちゃんはそんなもんか、この馬なりには走っているね。
ヴァーミリアンはやっぱりダメだったわけで、距離と年齢でしょ。
GⅠ8個も勝ってるんだしそろそろ潮時だべさ。
メイショウトウコン4コーナーで一瞬「お?」と思ったんだがそっから伸びず。
それにしても田中博康君はこの2ヶ月でホントレベルアップしたねえ。
シルクメビウスは今後色々楽しみだ。
多分・・・次期待出来そうなレースは・・・帝王賞までお預けかな?
だってこの馬恐らく左回りダメだろうから川崎や船橋での期待は望めないだろうし。
それにしても・・・的場文男・・・せっかく出られたワールドスーパージョッキーズシリーズ・・・じぇんじぇんやったなあ。
同じく期待した、イオリッツ・メンディザバルも3戦目で3着来た以外はまるでダメ。
やっぱ、ワシが的場とメンディザバルのレース全部買ってたのは呪いになっちゃったかのう。


この日記更新前にエンターキーの調子が悪かったので思い切ってキーボード分解。
中のゴミ掃除しました。
いやー詰まってる詰まってる、そりゃ動きも悪くなるわってぐらい。
1年に1回はこういうメンテナンスしてやんないと機械も可哀相やな。


明日から我が家に姉さま+ニューフェイスが厄介になる。
まあ姉さんの初子なわけで・・・。
我が家は早くも臨戦体制モード。
ワシもそれなりに腹をくくっております。
しかし重大なことに気が付いた。
ワシ・・・うるさい子供、泣く子供が大嫌いやったんだ。
埼京線でうるさいガキ、ベビーカーで入口ふさいでる母親を何度注意したことか・・・。
それが今度は・・・まさに身近になったわけで。
大丈夫かなあ・・・?非常に不安である・・・。