西島まどか?知らんわ〜。

ツルマル慶応ボーイさんの月曜日恒例の招かざる客で誰が検索したか「小田切ロロ 西島まどか ないね」とかやりやがった。
おかしいなあ・・・そんな予想したかなあ?
こんな予想をしろと言うのか?
清水成駿
安定感のある予想、鋭い洞察力、時に出る強い文章、これは確実にブームが来る。
大坪元雄
長年愛される競馬キャスター、年々馬名噛むのが恒例となったりカメラの前を横切るという大技を披露するなどその実力は健在。
日下部みさお
モブキャラから準レギュラーから人気キャラに昇格、八重歯&バカキャラというステータスは今後注目。
西島まどかはないね、ぶっちゃけ・・・知らんわ・・・ツルマルさんところにちょいちょい出るからAV女優と思ってたわ。
山田雅人もないね、いつまでテンポイント芸人なんだよ、そろそろ新しいネタ仕入れろよ。
麻美ゆまもないね、ワシはそういうAVは興味ないので・・・実戦派だし。
さて、当たるかな〜?
って・・・何の予想だよ!!
これで西島まどかブームと山田雅人ブームが同時に来ちゃったらワシショック死するわ。


K−1
自演乙・・・そんなもんなのか?
入場のパフォーマンスのオンエア時間と試合時間のどっちが長かったかという問題。
今回はハルヒのハレハレで入場・・・。
正直・・・今更?
アナウンサーが全く知識無いようで「これは涼宮ハルヒの憂鬱というアニメの涼宮ハルヒというキャラクターのようです」とか言ってたし。
まさかアナウンサーは主人公がキョンだとは思うめえ。
今週のうろ覚え英雄じゃないけど阿部さんもっかいやって欲しかったなあ。
何も知らないアナウンサーが阿部さんを今のハルヒみたいにアナウンスするのを想像すると笑えるわ。