夢は直線向いて打ち砕かれ・・・

リーチザクラウンが予定通り逃げて2周目の坂の下り、シェーンヴァルトが2番手に上がって来た時には本当に夢を見たよ。
そしたらシェーンヴァルトが思ったより伸びなくてまさかの浜中優・・・。
ここで浜中チャンス炸裂とは・・・!
やはりここ!という時のダンスインザダークですか・・・。
4コーナーでホントに取った!と思ったんだよなあ・・・。
ダンス産駒が2頭がワンツーで3着にリアルシャダイの血が入った馬・・・。
普通に考えれば簡単に取れた馬券じゃないか・・・。
イコピコナカヤマフェスタリーチザクラウンアンライバルドも・・・非常にだらしない!!
これ・・・今年の最優秀3歳牡馬・・・どの馬になるのか?
トップナンバーズを振り返ると・・・イグゼキュティヴが終始後方のままでタレた馬2頭ぐらい交わしただけ。
あと富士S・・・いの1番で切ったアブソリュートで超ガッカリ。
ストロングガルーダは出てたの?ってレベルやな。
ちなみに直前でマイネルスケルツィ厚めに買って大後悔時代。
各方面から何でマルカシェンク予想しなかったとか聞かれてこう答えた。
マルカシェンク出てるの知らなかった・・・」
まあ、出てても確実に切ってたね。
そういえば・・・土曜日も今日のレースも数名の人がワシの予想を逆に買うという愚行を犯し馬券を当てるなんてことしやがったらしいのう。
有り難うメールが何通も来てて本当に腹立たしい。
クッソー・・・今に見てろよー?
まあ、とにかく・・・今日はガッカリだ。