コボちゃん!急展開!

以前コボちゃんで下宿しているタケオおじさんがプロポーズしちゃって田畑家から離脱するという長期連載4コマにはありえない展開をやってのけた数年前。
今日のコボちゃん見て思わず「え!?」と思わずにはいられなかった。
正直、オチなんてどうでもいい結果に!!
まさかのコボちゃんお兄ちゃんへ。
タケオおじさんがいなくなって家族構成が1人減ったな〜と思っていたら・・・。
まさかこんな事態になろうとは・・・。
植田まさし先生・・・やるなあ・・・。
ってか・・・これは?!
まさかの2回目のアニメ化フラグか!?
そういえば最近日テレアニメは正直コナン以外不作だろうし。
コボちゃんアニメをゴールデンに持ってきたら・・・。
やば・・・見ちゃいそう。
対抗してフジでかりあげ君のアニメ再放送とかやらないかな?


職場の上司、E原さん異動。
やたらワシをイジメるのが好きで出身校を言うと蹴りを入れに来るほどコンプレックスのあったE原さん。
時にはK−1ダイナマイト予想対決でワシから10000円以上取られたり、かと思えばところ構わず色んな男性従業員の股間にパンチするという悪ガキっぷりを披露。
仕事中にビールを飲んじゃったのはもはや伝説です。
あと仕事が早過ぎることでも有名でした。
普通なら午後2時ぐらいに行う仕事を午後0時58分に行った時に全員から早えぇよ!と突っ込まれたなあ。
かと思えば、頭に来るミスをしたホールをワシが注意したら直ぐにフォローに来て問題を起こさせないように手を打ってくれたり。
毎日の出勤時、埼京線を降りた直後からワシの背後を常に脅かし駅のホームから職場までの追いかけっこをしていたこともある。
人の恥かしい過去をいちいちほじくり返しては笑いにしやがって・・・。
そんなワシとE原さんの共通点は30年以上のローン仲間というところ。
今まで一緒に仕事が出来てホントに楽しかったです。
今年のK−1ダイナマイトの予想対決が出来なくて残念。
またいつかお会いしましょう。