眠れる森のロロ

昨日はアルフ見ながら晩飯食ってブログ書いたあたりまでは記憶があるのだが・・・気が付いたら翌日の朝9時になっていた。
恐らく、アルフ見た後すぐにブログ書いたわけだから・・・時間帯的に8時ぐらいかな?
いやー、寝オチし過ぎたわけで。
よっぽど疲れが溜まってたのかな?
5勤のあとの4勤だったからそりゃ疲れも溜まってるか。
ちなみに、3時ぐらいに昼寝しちゃってたり。
休みだしたまにゃあじっくり休養にあてるのもアリかな?
やっぱ年やねえ〜。
昔はそんなこと無かったのに。
30代目前だから当然っちゃあ当然か。
んで今日はサラブレ発売日。
メジロマック委員会は特にネタバレだから見ちゃダメ。
思わずびっくりした今回のネタ・・・というよりも投稿者。
あてがえ!ウソ香港馬名のコーナーでコアなますざぶファンならご存知の「あんまさ」氏が超久し振りに投稿していたのだ!
行事の近藤さんも驚きを隠せない様子でコメントしてたし。
んで今回は九州メジロマック委員会君がついにトップに。
9年10ヶ月振りの月間王だってね。
スゲーなあ。
まあ、ワシはトーコージャングルの頃に違うペンネームで月間王になったことあるけどね。
しかしまあレベルが違うわけで。
しかし亀ちょの1位を見てちょいと本当に久し振りに投稿意欲が沸いてきた。
早速ネタ送りましたわ、でも小田切ロロという名前では投稿してないにょろ。
まあ、採用されてもどれか教えませーん。
最も・・・採用されるかどうかだけどね。