RIZINも堕ちたな

今日さいたまスーパーアリーナで行われた格闘興行イベントの超RIZENでメイウェザー朝倉未来の試合があった・・・が。
残念なことに試合よりも試合前の出来事が今注目を集めてしまっている。
それは・・・試合前の花束贈呈でごぼうの党とやらの代表の奥野卓志氏が・・・渡すのかと思いきや・・・。
目の前で下に落として贈呈拒否という前代未聞。
これは流石に呆れるわ・・・何でそんな人間が花束贈呈とか・・・と思ったら・・・。
どうやら420万払ったことで実現したそうな・・・。
金無いんかなあ運営は・・・。
売名テロ行為と言ったところか、こうやって炎上させるのが狙いでの行為やな。
なので今の騒ぎこそ最大の狙いで嫌な形でも売名行為になってしまっている、思う壺だろうなあ・・・。
それにしても・・・榊原CEOが出て来て謝罪にまで発展するのは・・・こりゃ420万ブン投げて返還し大激怒しそうだなあ・・・。
さてさて・・・この問題は・・・どう発展するかな?
そのごぼうの党としての謝罪にまで発展・・・しねーだろーなあ。
格闘技もすっかり廃れたねえ・・・。
プロレスとボクシングしか残らんのかのう・・・。