やっと口閉じたままの睡眠に成功

odaroro.seesaa.net
鼻呼吸テープがどうも途中で剥がれちゃったり剥がしちゃったりしてたが・・・。
今朝ようやくつけっぱなしで目覚めた。
おかげで喉カラカラも今日は無かったわ。
ただイビキはどうなんかなー?
自分のかすかな感覚では・・・鼻呼吸でもしっかりイビキかいてる感じがするのよねえ。
ただ格別うるさいというわけでもなく・・・とまああくまで自分の感覚ね。
んで鼻孔拡張テープも割といい感じには使えてるのかな?
とりあえず今のところ寝苦しさはない。
ところで・・・イビキのいわゆるメカニズムってどうなってるんだろーな?
やっぱどっかが通常じゃないから音が鳴るんだろ?
もしかして喉に何らかの異常でもあったりしてね。