ここまで来ると異常だな

ロロ・エンタメ・ラジオ
小室哲哉、芸能界引退。
まあホントの理由はわからんだろうけど自分なりのケジメねえ・・・。
まーた週刊誌が1人の天才を殺したというところか。
悪行を暴くようなスクープならともかく・・・。
ただ足を引っ張るようなスクープを連発して誰も幸せになってない記事を書いて・・・そろそろどうなのかと思ってきた。
それにさ、人様の不倫ってのが自分らにどれだけ被害があるのよ。
痛くもかゆくもないでしょ。
しかも犯罪でもないでしょうに、倫理的にはアレだけどさ。
今の世の中、1つの失敗も許されないんだねえ成功者には。
一般人はその程度の失敗時間経てばすぐに許されちゃうんだろうけどさ。
有名人になると今はそれが許されない風潮にある、面倒だねえ。
まあぶっちゃけると・・・小室哲哉氏ぐらいならゲットワイルドカラオケで歌われまくってるだろうからそれ相応の印税ってのが入ってくるでしょ。
芸能界引退も雑音のようにうるさいマスコミから回避するためと考えてもいいと思う。
そろそろこの流れ、ブッた切ってくれんかねえ?
いっそマスコミの方々も不倫とかセクハラしてないか徹底的に洗い出してみない?
相当汚れが落ちると思うよ。
有名人に「それアカンやん!」って言う前にまず自分の身がホントにキレイかどうか調査せんと説得力に欠けるわな。