高山・・・

プロレスラー高山善廣、頸髄完全損傷で首から下が動かず「回復の見込みなし」
衝撃的なニュースが飛び込んできたなあ・・・。
あの高山が・・・だぜ?
どんなに殴られようとボコボコにされようと傷つき倒れようとも不死鳥のように甦って来るのが高山というプロレスラーだと思ってた。
意識があるが体が動かない、そして回復の見込みなし・・・。
どーにか治る方法ないもんかねえ。
このニュース聞くだけで相当ツラそうなのが伝わってくるというのに・・・。
本人や家族はもっともっとツラいだろうなあ、想像に絶するわ。
中にはいっそ死んだほうが楽という意見もあるが・・・一理あるにはある。
やっぱ・・・これだよなあ。
高山の伝説の試合。
これ見てファンになった人は何億人いるだろうか、世界中にいるだろう。
ワシもその一人だ、奇跡はきっと起こる・・・だから・・・甦ってくれ!