アウトレイジと遜色なしw

ロロ・エンタメ・ラジオ
映画アウトレイジ最終章の予告PVが解禁になってやっぱり激しい映画になりそう。
この作品の絶対出てくるあの名言(?)。
「バカヤロー!」「コノヤロー!」
本来なら・・・激しい言葉に少しぐらい震え上がりそうなもんだが・・・。
ワイドショーで連日流れちゃってる某議員の「このハゲー!」発言で若干耐性が付いちゃったなあ。
誰かこのハゲー!発言を上手くPVに紛れ込ませて違和感無く作れないかな(笑)。
まああの議員さん、議員失職するのはもう間違いないだろうから・・・。
次はその恫喝を生かしたお仕事をしてみるのも一興かと。
たけし映画に出て「コノヤロー!」とかやらせたら色々面白そうじゃない?
ちなみに・・・ガチで震え上がる女性の恫喝は・・・。
やっぱバレーボールの中田久美だね。
知らん人のために貼っとこ。