あざといから嫌いだとさ

お洒落なお菓子としてすっかり定着したマカロン
そんなわけでマカロン好き=女子力があるというイメージもすっかり定着しつつあるが・・・。
これに意を唱える職場の女性陣。
「あざとい」とばっさり。
そんなもん男性からウケをよくしようとしてるだけのあざとい女やん!と言われる。
そ・・・そうなのか・・・我々男性陣はマカロン好きなのは女子力高いと勝手な連想していたが・・・。
ガチ女子意見って・・・かなり冷静で・・・なかなか怖いなあ。
まあ、その通りだわな。
カロン好きアピールしておけば勝手に我々考えの浅い男性なら女子力高いと思い込んでしまう。
貴重な意見だわな〜、女子が女子をガチ批評するのって・・・怖いわあ。