土曜競馬・鳴尾記念

すっかりこの時期この条件が定着したか。
けど昨年の覇者がラブリーデイだったりする。
連勝して勢いに乗ればG1戦線で面白いことになりそうだが今年はどうか?
サトノノブレス
3200mはやはり長かった、適正距離に戻って改めて。
パッションダンス
前走で予想外に復活したがちゃんと乗れば結果出せる馬、今回デムーロでさらに強化。
ヤマカツエース
間隔は空いてるがさほど問題はない、2000mぐらいがベストなので期待していい。
ステファノスはないね、どうも間隔が空くと結果をあまりださない馬、ここより次でしょ。
アズマシャトルもないね、長期休養明けなのでここはあくまで叩き台でしょ。
マジェスティハーツもないね、芝でも結果出せずダートに行ったが散々、今更芝では・・・。
さてどうかなー?