偉い騒ぎになっているようだ

昨日のイスパーン賞エイシンヒカリがあまりにもぶっちぎって勝ったために向こうのメディアが偉い騒いじゃっているようで。
逃げ切ったんじゃなくて2番手競馬で直線で一気に突き離すというエイシンヒカリの新たな一面だったわけで。
それにしても・・・こんなにもぶっちぎって勝つか・・・。
もしかしたら・・・サイレンススズカの生まれ変わりじゃないか?
つーか10馬身差か・・・何でも向こうのでっかいレースで今年1番の着差だとか。
そんで向こうの評価がかなり上がっちゃったようで。
ジャスタウェイより高い評価受けそうだな。
2400mは厳しそうだけど・・・他にも一杯2000m前後のレースあるしその辺めっちゃ荒らして欲しいね。
ダービー前に競馬熱がさらに上昇するいいニュースやね。