何でも売ってるな〜

http://www.voiceblog.jp/odasho/
最近の100均ってスゲーなあ。
こういうものまで売ってるのか〜、というものがあった。
それは・・・膝パットみたいなやつ。
どーせ100円だからーと思って履いてみたらそうでもないのよ。
結構しっかりしていて良さ気なのよ。
膝負担もだいぶ減ったし、これは生涯お世話になるかもだなー。
ほら、薬局の本格的なヤツってそこそこな値段するじゃん?
なので買い間違えしずらいじゃん。
100円なら失敗できるじゃん。
すぐにダメになりそうだけど100円だからすぐに取り替えられる。
ふふ、どうやら本格的に膝への負担を減らす時期が来てしまったようだ。
まずやせないとだな。