日曜競馬総括

うーん、惜しかったなあ。
紙一重なのか展開1つの差なのか枠の差なのか・・・もう1回やったら同じ結果にはならないだろうなあ。
勝ったのはストレイトガール、直線向いた時にストレイトガールのほうが苦しそうな位置にいてウリウリのほうが良く見えたんだよねえ。
そこで当たったかな?と思ったけど・・・うーん・・・微妙に悔しい。
ただ2着は意外、サクラゴスペルかあ・・・まさか久し振りに横山2着が発生するとは。
中山適性高いの忘れてたわ。
3着ウキヨノカゼ、夏の勢いが残ってたようだね。
ユタカのベルカントは大撃沈やったねえ、そんなもんか。
ミッキーアイルは道中引っ掛かったのが馬券に絡めなかった要因だろうな。
逃げ馬勢はほどんど撃沈か、まあ案の定だわな。
香港馬一瞬おお?と思ったけどそこから伸びないんだから坂かなー?
さて中山その他。
新馬はリボンドグレープスが初勝利、人気に応えた。
スカブー一族の馬だね、果たしてこの一族の名に恥じぬ活躍ができるかな?
も1個新馬はマツリダバッハが初勝利。
エイシンフラッシュの弟だね、面白そうな1頭だ。
そして蛯名&国枝でこの名前・・・中山巧者で有馬記念とか出てきてくれたら面白いなあ。
ずっと期待してるんだけどなかなか結果出せないなあキタサンサジンは。
ダート短距離重賞2つぐらい勝てる馬だと思うんだが・・・まだ若いかな。
んで阪神
新馬は人気薄ウォーターミリオンが奇策で初勝利。
3コーナーでワープするとはなかなかな馬だな。
3コーナー最後方で4コーナー先頭とかランニングゲイルみたいなことしやがるのな。
お?菱田人気薄3着、加藤くん人気薄3着が発生しているじゃないか。
藤田もいなくなると菱田がますます迷惑かけそうだよなあ。
そして鮫島弟3着が久し振りにあったか、最近忘れてたわ。
メインでマイネルホウオウが復調の気配を匂わす2着。
元々G1馬だしねえ、そろそろ復活して欲しいところだね。
津村が乗ってこの結果だから次は大知くんに戻るかな?
ブチコが久し振りに走ってたけど・・・1番人気になるほどの馬じゃないだろーに。
買ってた人はご祝儀感覚だったかな?
ちなみに・・・。
ワシ久し振りにWIN5買ってました、1点だけ。
今回は3番ばっかり買ってたんです・・・そしたらさー・・・。
WIN4まで行ってたといううっかり・・・。
最後だけウリウリだったんだよなあ・・・そこをストレイトガールに出来なかった、いや追加しなかったのはホント馬券ヘタだよなあ・・・。

なんで・・・なんで・・・なんで・・・。
WIN5を100円だけしか買わないで当てようとか・・・バカ過ぎる・・・嗚呼、勿体無い。