人間をアリ扱いするのか・・・

ちょいと見たけど・・・。
アリさんマークの引越社って会社は超絶ブラックということだけは解った。
そして極めつけは・・・上司がヤクザみたいということ。
動画見たけど・・・1社会人としてあの対応はないわ。
まあ、自分らにとって迷惑行為されているのは頭に来るのは理解するが・・・。
それを恫喝まがいにやめさせようというのは理解出来ない。
これが1社会人なのか?まるで映画アウトレイジでも見ているような錯覚を覚えたわ。
ま、今はこういう世の中。
こんな動画あっという間に拡散されてそろそろニュースでも取り扱い始めるぞ。
数日後にこの恫喝していた副社長が謝罪会見する姿、もしくは姿を見せず辞任というニュースが流れるのが容易に想像出来る。
アリさんマークねえ・・・。
なるほど、社名に間違いないね。
人間をアリ扱いしてアリ地獄に落とすという会社ということでOK?
残念ながら、働いているのはアリではない。
人間だ。
下っ端の人間を大事にしない会社に未来なんてないね。
これで引越し会社があれこれ動くんだろうなあ。
まずあんまり報道するな!とアリさんが動くんだろうけど・・・。
それ以外、他のライバル社は当然潰しに来るだろう。
アート、ペリカン、カンガルー、クロネコ、佐川・・・ライバル社はたくさんいる。
始まるかな?アリ潰し。
楽しみだ。