ギャーギャー言う前に勉強しよう

今日20時40分現在。
ツイッターに「国会をサボる総理はいらない」というハッシュタグがあるが・・・。
何のことかなーと見てみたら・・・。
まあ、実に頭の悪いヤツが沸いているだけのこと。
ようはミヤネ屋にアベちゃんが生出演してただけのこと。
それを・・・今日は国会あんじゃねーかサボりだー!とバカがわめいているだけのことでした。
そもそも衆議院議員安倍総理参議院の委員会に出席できないわけで。
呼ばれたときだけ出席可能らしいね、で・・・今日は呼ばれてないということ。
呼んだのはミヤネ屋、別に出ても問題ないからミヤネ屋に普通に出ただけで。
これを踏まえて・・・。
ギャーギャー言ってる人って・・・大丈夫?
悪質クレーマーの典型だよね。
悪質クレーマーの基本ってまず自分が悪いこと、間違ってることを認めないし。
とりあえず・・・これ最初に言い出した人・・・大丈夫?