鳩山は日本の恥

仮にも日本の元総理大臣がなんで韓国で土下座なんかしちゃってるのか。
こいつにはプライドってのが無いの?
マジでなんなの?
これさあ・・・大問題じゃない?
どうなの?民主党、これは・・・安部ちゃん批難してる場合じゃないんじゃないの?
ま、とりあえず・・・そこそこのお金が動いていると考えてもいいよね?
そこそこのお金のお話がなければここまで普通はせんわ。
それともまさかそこまでポッポアホなのか?
とりあえず・・・うん、もういいよ君。
そのまま韓国人になっちゃえよ、それがお似合いだ。
弟は法務大臣時代にすごーく熱心に仕事する人だったのにねえ。
あーあ、また汚点が増えたよ汚点が。
誰だ?前に民主党に入れたヤツは、少しは責任感じてね。