地獄だったようで・・・

昨日の京浜東北線・・・阿鼻叫喚地獄だったようで。
花火見に行くはずが火花見ちゃった人もいるようで。
京浜東北線の架線事故、そして花火大会、コンサート・・・。
死ねる条件が見事なまでにそろってる。
で、1部気になる情報が・・・。
乗客が線路に降りて駅まで歩いたと、こういう事件が起きたときにはありがちだが・・・。
暑さに耐えかねた乗客が勝手に非常コックでドアあけて線路に下りたという情報がある。
この影響で並走する東海道線までうっかり止まっちゃったとか。
迷惑行為だけど・・・これは責められないでしょ。
エアコン切れた車内に缶詰とか拷問じゃねーか。
そりゃあ耐え切れないでしょうよ。
それでムリに耐えて熱中症で死んじまったら元も子もない。
電車のいざという時の弱さが出たねえ。
お願いだから自分の時にそうなるのだけはご勘弁な。