日曜競馬・エプソムカップ・マーメイドステークス

エプソムカップ
出てきたかあ・・・。
鞍上ユタカに変えてついに重賞に出てきたか・・・。
そして・・・この東京の芝1800mという条件。
馬名はじぇんじぇん違うけど・・・どうしてもサイレンススズカを思い出す。
エイシンヒカリはどんな競馬してくれるのかな?
エイシンヒカリ
これは予想うんぬんじゃない、勝ってほしいという願望、同じ思いの人が大勢いるはず。
サトノアラジン
ようやく素質開花してきたか、もっと上を目指せる馬、ここは通過点になって欲しい。
ディサイファ
まあ、この条件なら上位争いでしょ。
マイネルホウオウはないね、まだ復調には時間がかかるでしょ。
ペルーサもないね、恒例の出遅れでジ・エンド・・・まあ、以前よりスタート上手くなってるか。
ユールシンギングもないね、なんとなく。
さてどうかな?
マーメイドステークス
去年岩崎くんの複勝買う暇なくて悔しい思いしたなあ。
で、今年は随分登録多くて除外も出てフルゲートか。
結構面白そうなレースになりそうだね。
マリアライト
連勝中で斤量も手頃、今がチャンス。
○アースライズ
今が旬の中谷くんで、49キロが魅力的。
バウンスシャッセ
デムーロに変わって変わってくるはず。
加藤祥太はないね、さすがにもう重賞で活躍!ってのは早いでしょ。
カノンもないね、なんとなく。
善臣もないね、こんなメンバーで人気もあまりない善臣は買えないなあ。
さてどうかな?