日曜競馬・桜花賞

単勝が2倍着いたらこれだけに突っ込もうと思った・・・。
けどやっぱり今回も1倍台という悲しさ。
前回はこの馬に単勝5000円突っ込んでわずか2500円プラスにしかならなかったので今回はしっかり3連単で当てたいね。
もちろん・・・あの馬ね。
ルージュバック
きさらぎ賞圧勝したら絶対桜花賞勝つと確信があった、ゆえに今回も不動の軸。
とりあえずこの馬から1着固定でフォーメーションするのがお利口さんだろーね。
クイーンズリング
でやはりこの馬も強いはず、ただ相手はもっと強いと思われるので今回は2番手が妥当かと。
ココロノアイ
どんな競馬も出来る自在性が強み、ルージュバックを見ながら競馬をしてどこまでやれるかな?
あとは前残りを期待してレッツゴードンキ
これも無敗のキャットコイン、このあたりかなー?
ノットフォーマルはないね、早めに来られるとモロい馬、さすがにここでは・・・。
コンテッサトゥーレもないね、前走ががっかりな内容、あんまり強くない。
トーセンラークもないね、まあ現状ではダートのほうが結果出せそう。
ルージュバック単勝が正解だったかなー?
3連単で良かったのかなー?
当たるといいなー。