働かせろ!

別に希望休を出してたわけじゃないんだが・・・。
クリスマスイブが休みという今年の年末シフト。
24と25だけは仕事入れてくれ!って思ってたわけで。
何が悲しくてその日に休みなんだよ、ムカつくわ。
今から雨乞いでもしてその日の天気が大雨と強風で大荒れで台無しにならないかなー。
間違ってもホワイトクリスマスにはなるな!
そんなにホワイトクリスマスがいいのなら北海道か南極にでもいきやがれクソカップルども。
そもそもイエス様の誕生日に何をやってるんじゃ!
もうね・・・クリスマスに踊らされる世間様にうんざりしてるだけ。
あーあ、なんでクリスマスと有馬記念が今年は重ならないんだ。
そうすればクリスマス=有馬記念で忙しいという逃げ道があったのに。