土曜競馬・ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス

ニュージーランドトロフィー
アジアエクスプレス皐月賞のみなのかそれともNHKマイルCも視野に入れてるか微妙なところだが・・・そろそろ対抗出来るマイラーを確立しておきたいところだね。
1頭だけ抜けてあとは混戦じゃあ難しくてしょうがない。
カラダレジェンド
まあ、前走は休み明けの分かな?そんなにひどく負けてないし巻き返し可能。
ショウナンアチーヴ
同じく1度叩かれた分上昇気配かと、舞台も得意条件だし好走できる。
マイネルディアベル
しぶとさがこの馬の持ち味、やはり中山のほうが向いていると思う。
あとは展開1つでパワースラッガーのあれよの逃げ切りを警戒したい。
イタリアンネオはないね、弥生賞の内容がだらしない、相手弱くなってもさほど変わらず。
キタサンラブコールもないね、兄と比べるとちょっと頼りないかな?
ショウナンワダチもないね、この馬は府中オンリーなんじゃないかな?実は。
さてアジアエクスプレスに対抗出来る馬が出てくるかな?
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス
春の牝馬は非常に気難しいから正直予想したくないのう。
勝てそうな馬がやる気無かったりどうでもいい馬がこういう時だけ走ったりするからさー。
お願いだからそういう時は事前に教えてくれよん。
◎ウリウリ
鞍上がポカしなければ普通に勝てる、鞍上がポカさえしなければ・・・。
エピセアローム
1400mはギリギリこなせる、相手が少し弱体化したのでここはチャンスかと。
スマートレイアー
もう1回、もう1回、重賞ぐらいスっと勝てそうなんだけどな〜。
ヴィルシーナはないね、ここヤラズで次本気でしょ。
クロフネサプライズもないね、長期休養明けだし叩き台でしょ。
トーホウアマポーラもないね、そろそろ最内は伸びないでしょ。
さーて春の牝馬はどんな感じかなー?