ホントに骨休め

http://www.voiceblog.jp/odasho/
先週の土曜日が休みでそこから5日間仕事で今日が久しぶりの休みだったわけで。
今日はね・・・ホントの意味で骨休めだったよ。
いやー土曜日姪っ子とはっちゃけ過ぎちゃってさ〜。
足、いや膝がガタガタなのよ。
仕事中も結構やばかった。
なので今日は本当の意味の骨休め。
つーか、完全完治はまだなのかな?
もしかしたら・・・これは一生ものなのか?
それともあんまりいいリハビリしてなかったのかな〜?
また無茶すると長谷部さんみたいに同じ箇所怪我しちゃうだろうし。
膝のためにダイエットはじめようにもなかなかスタートラインに立てないでいる現状。
とりあえず食う量減らすところからだよなあ・・・。