江田島平八が倒せそうなキャラ

ワシが男塾塾長江田島平八である!でお馴染み江田島平八
ご存知のとおり漫画界でトップクラスの強さを誇る。
まあ、ドラゴンボールの悟空とかと同じベクトルではないが。
もし塾長がジョジョの世界にいたら・・・。
まず波紋ぐらいは1日でマスターできる。
スタンド使えなくてもなんかそれぐらい見えてそう。
あと気がついたら普通に使えてそう。
そうなったらDIO様じゃまず勝ち目がない。
時間止めても塾長なら普通に動けそうだし。
宇宙空間を素肌で泳げる時点で究極生物になったカーズを上回っているので柱の男らは除外。
ディアボロのエピタフの予知も無明察相翫(月光の技ね)と同じぐらいの扱いにしちゃいそう。
まあ、とにかくあらゆるバランスが崩壊するね。
こりゃワンピースの世界に言っても同様だな。
もともと覇気みたいなの使えそうな感じだし。
宇宙空間と大気圏耐えられるからサカズキもクザンも敵じゃないな。
まあ・・・なにせ塾長だから、と大半勝てちゃうだろうね。
ドラゴンボールの世界に居ても同じぐらい修行して無茶苦茶強くなれそうだな。