笑っていいとも

今日、ついにその日が来た。
笑っていいとも最終回。
32年間に渡ってお昼の番組の定番として君臨し続けてきたが・・・。
ついにその時を迎えた。
最近全く見なくなったけど・・・いざ終わるとなると・・・寂しいな。
若い頃(今でも気持ちは若い(笑))は見れる機会があったら必ず見てたし。
何よりうっかり2回も出たことあるわけで。
手元にあるよ、タモリストラップ。
ワシは基本ケータイには何も付けないので正直タンスの肥やし状態だけど・・・。
ちゃんと保存してあるわけで。
売ろうかなー?と思ったりもするけど・・・迷うところ。
生活が厳しくなったら売るけどさ。
でも今売るのとあとで売るのとじゃ価値がどうなのかな〜?とか考えちゃう。
もしかしたら今が1番高く売れるかも知れないし。
このままずっと保存しておいてタモリさんが亡くなったあたりで売るほうがもっと価値が上がるかなー?とか考えちゃう(不謹慎)。
とりあえず・・・誰かヤフオクで出品出来る人いない?
売れるかどうかやってみたい。
安かったらやめる。
それに・・・ワシが持つより大事にしてくれそうだしな〜。
タモリ倶楽部は・・・多分終わりが見えないだろーな。
笑っていいとも以上に長く続く番組になりそうだ。
35年分の空耳アワーとかそのうちやったりしてね。
さて最後の夜の放送見てしんみりしてみようかな。